修理実績リアルタイム速報

【iPhoneXS 画面修理 バッテリー交換】 即日 兵庫県川西 特価

画面が割れてしまった、急に電源が落ちる、水没させてしまった…などなど

iPhoneだけでなくiPadやAndroid端末のトラブルにも対応!

データそのままで、即日修理ができるあなたの町の修理屋さん!!

iPhoneXR 画面修理 最速 適正価格 兵庫県川西市

【iPhone修理】アイフォンXのバッテリー交換も当店にお任せください!

スマートクールアステ川西店です!

JR川西池田駅から歩いてスグ!

ドラッグストアのウエルシアさんの向かい側にございます。

駐車場も完備、お買い物金額に応じて駐車料金サービス券の発行もございます!

当店も対象店舗ですので、お車でお越しの際はお申しつけくださいませ~

 

 

----iPhoneXS まとめ修理----

今回の端末は画面の損傷が液晶までおよび一部反応しなくなってしまったとのことで

この通り上部が割れ、画面が真っ青になってしまっております。

タッチセンサーはおおよその操作を受け付けていましたが、

電源オフの際にスライドする箇所がピンポイントで無反応になっておりました。

損傷は激しいですが、同程度の損傷のある個体でも当店の画面修理で原則復活しています。

 

さて、iPhoneXSと言えば発売日は3年前

購入時期によってはバッテリーも劣化が蓄積しております。

動作チェックのついでにコチラも確認いたしますと

最大容量は83%、80%が交換の大まかな(日常使用に支障が出始める)目安ですので、

今後が心配な数値ですね。

「せっかく画面を直したら今度はバッテリーの劣化が…」

となってしまってはとても残念です。

しかしながら、今回はセット修理のキャンペーン期間中。

お客様には平時よりも魅力的なご提案ができます。

なんと画面修理と同時にバッテリー交換を行うとアイフォンテンエスは

五千円以上もお得になるのです!

同業他社様でもここまでの特価でご提供しているお店はほぼないのではないでしょうか。

お得になった分、今後の画面割れ防止にお金をかけることも出来ますね!

 

今回のお客様も、ガラスコーティングとガラスフィルムの2重保護をご利用いただかれまして、

この通りバッテリー画面共に完全復活したほか、以前よりも強い画面を総作業時間わずか40分で

手に入れることが出来ました!!

 

認証のついたケーブルは安定した電力供給によりバッテリーの寿命を比較的長持ちさせてくれます。

画面修理ついでにコチラをご検討するのも効果的ですね!

合わせて読みたい記事⇩

最近お取り扱い開始したアクセサリーのご紹介✨✨

【充電のこれってどうなの?】よくある疑問の答えはココ!!

iPhoneの画面修理価格についてはコチラ

気軽にお問い合わせ下さい

*注意 緊急事態宣言発令中により営業時間が異なります。

スマホ修理メールでのお問い合わせはこちら

店舗名 スマートクール アステ川西店
住所 〒666-0033 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 2階
電話番号 072-755-2240
店舗責任者
営業時間 10:00〜20:00 年中無休
メール送信先 kawanishi@smartcool-inagawakawanishi.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。