修理実績リアルタイム速報

iPhone6S バッテリー交換 画面保護 最安価格帯 予約なし即日

画面が割れてしまった、急に電源が落ちる、水没させてしまった…などなど

iPhoneだけでなくiPadやAndroid端末のトラブルにも対応!

データそのままで、即日修理ができるあなたの町の修理屋さん!!

iPad Air バッテリー交換 即日修理 川西市 駅チカ店舗

川西 iPhoneXR カメラ レンズ割れ 修理 即日 地域最速

スマートクールアステ川西店です!

JR川西池田駅から歩いてスグ!

ドラッグストアのウエルシアさんの向かい側にございます。

駐車場も完備、お買い物金額に応じて駐車料金サービス券の発行もございます!

当店も対象店舗ですので、お車でお越しの際はお申しつけくださいませ~

 

 

----iPhone6S 1月末まで バッテリー交換+最強保護セット----

最近電池の持ちが悪くなってきまして、半日電源を維持できれば良い方な状態です。

以前同業他社でバッテリー交換をしたのですが、そういった端末でも取り扱いいただけますか?

と店頭にてご相談がございました。

答えは・・・YESです

他者様での修理歴がある端末でも、原則通常時(修理歴なしの端末の取り扱い時)と同様に

修理をご依頼いただけます。

事前に動作チェックが出来る場合は初期不良に対する保証も付けておりますのでご安心ください。

 

さて、修理前の状態はこちら

最大容量の数値なんと、25%。80%付近でも電源の維持が難しいなどが発生致しますので

この数値で動いているのがむしろ不思議です。

数値の表示が壊れている可能性が高いですが、症状などから見ても

劣化を起こしていることには間違いなさそうですね。

フィルムも左端にはヒビがある状態、これも出来れば一緒に何とかしてしまいたい

と仰られていました。

 

実はそんなお客様に1月末まで魅力的なご提案ができまして・・・

バッテリー交換をご利用であればなんと、3分の1程度の価格で

画面へのガラスコーティング施工・強化ガラスフィルム貼り付け、UV除菌の

最強保護セットが併せてご利用いただけます!

いやはや、とてもタイミングが良かったですね。

勿論、今回のお客様もぜひお願いしたいとご利用くださいました!

 

端末をお預かりし全工程で40分程度、

この通り、ガラスコーティングの上から全面を保護できるフィルムを貼り付け致しまして

見映えと強度が修理前より向上、バッテリーも正常な表示・状態になりました。

 

 

認証のついたケーブルは安定した電力供給によりバッテリーの寿命を比較的長持ちさせてくれます。

バッテリー交換ついでにコチラをご検討するのも効果的ですね!

合わせて読みたい記事⇩

最近お取り扱い開始したアクセサリーのご紹介✨✨

【充電のこれってどうなの?】よくある疑問の答えはココ!!

iPhoneのバッテリー交換料金はこちらからご確認ください!

気軽にお問い合わせ下さい

*注意 緊急事態宣言発令中により営業時間が異なります。

スマホ修理メールでのお問い合わせはこちら

店舗名 スマートクール アステ川西店
住所 〒666-0033 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 2階
電話番号 072-755-2240
店舗責任者
営業時間 10:00〜20:00 年中無休
メール送信先 kawanishi@smartcool-inagawakawanishi.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。