修理実績リアルタイム速報

兵庫県 川西 アイフォンセブン 画面修理 駅から5分

画面が割れてしまった、急に電源が落ちる、水没させてしまった…などなど

iPhoneだけでなくiPadやAndroid端末のトラブルにも対応!

データそのままで、即日修理ができるあなたの町の修理屋さん!!

iphone7 バッテリー交換 即日 川西駅から5分 当日受付可

iPhoneSE2 バッテリー交換 即日 川西駅からスグ

スマートクールアステ川西店です!

JR川西池田駅から歩いてスグ!

ドラッグストアのウエルシアさんの向かい側にございます。

駐車場も完備、お買い物金額に応じて駐車料金サービス券の発行もございます!

当店も対象店舗ですので、お車でお越しの際はお申しつけくださいませ~

 

----iPhone7 画面修理----

「昨日割ってしまって・・・・・支障はないんですけど気になるんです」

店頭にてご相談がございました。

拝見いたしますと・・・

確かに右上の角付近が割れてしまっていますね。

タッチに関わる部分ではありませんが、上部ということなら

少し目に付くかもしれませんね。

また今後のご使用についてお伺いするとお子様にお譲りするのだそう。

小さい子とのことでしたので、怪我でもあったら大変。

予防のためにも画面修理、ですね。

 

実際、ヒビのある画面は大抵次の落下には耐えられません。

タッチ暴走が起こってしまったり、液晶部分に損傷が及んでしまいます。

これらの症状はタダ不便なだけではなく、セキュリティ機能の誤作動に発展し

データの消去が行われてしまう可能性も0ではございません。

そういった意味でも修理をするメリットはあると言えますね。

 

さて、端末をお預かりさせていただきまして30分

新たな画面が取り付けられまして、安全な状態になりました。

これでお子様にも安心してお譲りが出来ますね。

もちろんデータはそのままでお返ししておりますので

修理後のデータの安否を懸念されているお客様も

安心してご利用くださいませ。

 

 

認証のついたケーブルは安定した電力供給によりバッテリーの寿命を比較的長持ちさせてくれます。

画面修理ついでにコチラをご検討するのも効果的ですね!

合わせて読みたい記事⇩

最近お取り扱い開始したアクセサリーのご紹介✨✨

【充電のこれってどうなの?】よくある疑問の答えはココ!!

iPhoneの画面修理価格についてはコチラ

気軽にお問い合わせ下さい

*注意 緊急事態宣言発令中により営業時間が異なります。

スマホ修理メールでのお問い合わせはこちら

店舗名 スマートクール アステ川西店
住所 〒666-0033 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 2階
電話番号 072-755-2240
店舗責任者
営業時間 10:00〜20:00 年中無休
メール送信先 kawanishi@smartcool-inagawakawanishi.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。