【ガラスコーティング】画面保護の対策はしっかりと!
当店スマートクールアステ川西店では、
川西市・池田市・宝塚市など近辺様々の地域からご来店頂いております。
iPhoneの修理の他にもAndroidスマホ修理やSwitch修理、iPad修理なども
幅広く取り扱っておりますので、是非当店にお任せください!
また、当店はスマホの中古買取や販売も行っております。
スマホの画面保護といえばガラスフィルムをされる方が多いと思いますが
最近はガラスフィルムの他にガラスコーティングといった特殊な液体をスマホのガラス部分に直接塗布し
画面などを保護することができます。
ガラスコーティングに馴染みがない方もいると思いますのでご紹介します!
スマホを頑丈に保護が可能!
ガラスコーティングとは?
ガラスコーティングはスマホなどのガラス部分や背面に
直接特殊な液体を塗布する事により表面を硬化させ塗布した部分を強化できる最新技術となっています。
ガラスコーティングは特殊な液体を画面に直接塗布するものなので
目に見えない透明の保護膜を形成をしてくれます。
コーティングをする事により傷や汚れ、指紋が付きにくくなったり
落下した際の衝撃による画面割れなどのリスクを大きく軽減できるオススメの施工です!
ガラスコーティングのメリットは?
・汚れや皮脂などによる指紋が付きにくく拭き取りやすい。
・指ざわりが滑らかになり操作がしやすくなる。
・施工すると約3年程効果が持続。
といったメリットがあります。
ですが、ガラスコーティングを施工したからと言って
100%の耐衝撃ではないのでより一層画面を強化させたい場合は
上からガラスフィルムを貼り付けることをオススメします。
ガラスコーティングはこんな人にオススメ!
・スマホカバーをせず生身で持ちたい方
・傷やスレ・割りたくないない方
・ガラスフィルムの貼り替えが面倒な方
ガラスコーティングはiPhoneやAndroidなどApplewatch、Switchにも
施工が可能です。
当店ではガラスコーティングが即日10分程で施工が可能なので、
お買い物ついでに是非ご来店くださいませ!
川西店 店舗概要
川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・三田市のスマホ修理の事なら、
アステ川西2階のスマートクールにご相談ください!
iPhone修理・iPad修理はもちろん、
AQUOSやXperia、GalaxyやGooglePixelなどのAndroidスマホも
修理即日で対応可能です!
また、お電話だけでも大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ!
オンライン予約は下のボタンからどうぞ!!
▼こちらの記事も併せてどうぞ!▼
▼こちらの記事も併せてどうぞ!▼